So-net無料ブログ作成

キリン??? [仕事]

今日も暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

P6160813.JPG

下請業者のおじさんがやり残したことがあるだろうと

これを持ってきた Σ(- -ノ)ノ エェ!?

P6160810.JPG

会社の前にある植え込みの木が伸びているのを切れと。。。

P6160812.JPG

伸びてきたらこのおじさんがこれを持ってきてくれて
あたしがカットしてたのだ。。。。。[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
今日は暑いぞ。。。。。
昼からこの植え込みが影になるのを待ってから取り掛かり
本当なら2日くらいに分けて切ればよかったんだろうけど
今日で終わらせた

P6160815.JPG

汗だくになりながら切ったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
手がプルプルして痙攣が。。。。。 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



そういえばこの下の事務所の頃もこれをカットしていた
その当時の上司に
「それ伸ばしてたのに~っ」 て言われたことがある
「Σ(- -ノ)ノ エェ!? 切っちゃダメだったんですか???」
「伸ばして~ キリン にしようと思ってたのに~」
「 (*≧m≦*)ププッ キリンですか。。。」
「ミミの形にカットして くま とか パンダ ならいけますが???」。。。


(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!


キリンもくまもパンダも無理だろ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

susumu

これがちびまるこちゃんちだったら・・・

まるこの母 「ちょっとまるこ~、マンガばかり読んでないで
        少しは庭の植え込みぐらい切ったらどうなの。(怒)」
まるこ 「なんだよ~。マンガぐらいいいじゃん。いいとこなんだからさ~。」
まるこの母 「つべこべ言わずに早く切んなさーい!(怒)」
まるこ 「え~、日射病にでもなったらどうすんのさ~。」
友蔵 「の~、まるこや。もうちょっと伸ばしたらキリンにならんかの~。」
まるこ 「あはは、おじいちゃんキリンは無理だってば~。」
     「でも、くまとかパンダとかだったらできるかもね~。」


やり残した仕事を片付ける・・・
それは、思い出の整理だったりする。
by susumu (2010-06-17 02:55) 

chie

susumuさま

アニメに例えるの好きですね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

出向する前には来たくなかったとこだったけど
来て見れば楽しかった気がします^^;
思い出の整理かぁ~。。。
おじいさんとの思い出??? エットォー・・・(o・ω・o)ゝナンダッケ???

by chie (2010-06-17 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。